2006年01月22日

第3回「運命の再会」 功名が辻を見ました。

NHKのサイトを見ていたら、大河ドラマ「功名が辻」のあらすじが書かれていました。

こちら>>功名が辻

本日、運命の再会を見ました。

最後、千代と一豊が見つめあうシーンで終わり。来週は、織田信長の美濃攻めがはじまりそうなのですが、千代はどうなるのでしょうね。

平均視聴率が悪く、静かな立ち上がりとなっている功名が辻ですが、人気がうなぎのぼりに出てくるとうれしい限りです。

ただ、今のところ、まったく高知と関係のないシーンばかりなので、これといって、高知の紹介も出来ず。

そこで、功名が辻の放映が決まってから、販売されている書籍の紹介をします。書店の店頭にも並んでいます(高知だけですかね?)。

功名が辻 (前編)功名が辻 (前編)
司馬 遼太郎 大石 静


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

『功名が辻』に学ぶヨメの会計学『功名が辻』に学ぶヨメの会計学
西澤 健次


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


意表のついた、ヨメの会計学。千代の賢さに学べということでしょうか?

【関連Myblog】

四国のブログランキング
四国に関するブログがここに集結。人気のブログはどれだ?


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12086404

功名が辻 第四話「炎の中の抱擁」 レビュー!
Excerpt: 思いきってはじめちまったこのコーナー。 大河ドラマ、功名が辻のレビューシリーズです。 日曜日は毎日更新のRIの日常生活+功名が辻のレビューというわけです。 1日2記事!うわ
Weblog: RIの日常生活
Tracked: 2006-01-29 23:46
×

